「ネイルもカンタービレ」チュウォンとシム・ウンギョン初撮影

「ネイルもカンタービレ」チュウォンとシム・ウンギョン初撮影

「ネイルもカンタービレ」のチュウォンとシム・ウンギョンの初撮影の様子が公開された。

現在放送中のドラマ「恋愛の発見」の後に放送されるKBS新ドラマ「ネイルもカンタービレ」側は、主演のチュウォンとシム・ウンギョンが撮影している様子を公開した。

劇中、チュウォンは輝かしい外見と卓越した音楽的才能まで兼ね備えた完ぺきな“気難しい鉄仮面男”チャ・ユジンを、シム・ウンギョンは突拍子もない4次元世界にいるような人間だがピアノでは天才的な才能を発揮するソル・ネイルを演じる。似ている部分など全く見つけられない二人が、音楽のパートナーとして疎通しながら内面的に成長をしていく。

チュウォンとシム・ウンギョンは、撮影が始まる直前まで細かく現場を見渡し、動きを一つ一つチェック。台本から目を離さずリハーサルを繰り返して息を合わせた。

日本の人気漫画「のだめカンタービレ」を原作にしたドラマ「ネイルもカンタービレ」は、クラシックに対して夢を追い、情熱を注ぐ熱血な若者たちの愛と輝かしい成長を描いたストーリーで弾む感性とドラマに流れるクラシックの旋律で視聴者の耳と目を魅了する。韓国KBSで10月13日から放送予定。

WOW!korea提供

2014.09.17

blank