「SUITS」DVD&BD インタビュー映像Part1初公開&SET2パッケージ展開写真初公開!チャン・ドンゴン、「敬意と愛情をベースに2人の意見の衝突が面白い」と魅力を語る

Licensed by KBS Media Ltd. (C)2018 Entermedia Pictures, Monster Union & KBS. All rights reserved

 

★DVD&Blu-rayリリース記念で、SET1に収録されている撮り下ろしのチャン・ドンゴン×パク・ヒョンシク インタビュー映像Part1の一部を初公開!

「立場の違いが態度に現れ、新人社員は上司に対して緊張しますよね。でも、本作の2人(ガンソクとヨヌ)は兄弟みたいな関係なんです。上司と部下ではなく、メンターと教え子のような感じですね」と、本作の魅力を語るヒョンシク。一方、ドンゴンは「普通のブロマンスは男同士の友情や絆を描きます。本作では、それを意見の衝突で表現しています。2人とも負けてなるものかと必死なんです。でも、ガンソクは若いヨヌが持つ能力に内心では憧れています。また、ヨヌもガンソクを尊敬しています」と、敬意と愛情をベースにした意見の衝突が面白いと役柄の心情も含めて分析。そんなドンゴンに「普通は叱られたら“すみません”と言いますが、ヨヌは違う」というヒョンシクに、「めげない」と間髪入れずにドンゴンの息ピッタリの回答。

また、「先輩とセリフ合わせをして、“こんな気持ち”かと改めて分かったんです。おかげで、感情の動きや2人の関係について理解が深まりました」と、台本を読んだ時とは異なる感情になり、俳優としての収穫を喜ぶヒョンシクの姿がキュートだ。さらに、当初は台本どおりに演じたていたというドンゴン、「口論しながら歩くという設定のシーンを後ろから撮影した際、背中しか映らずセリフもないシーンでも、ヒョンシクさんが面白いアドリブを言ったり、親密さも増した中盤の頃には、2人のシーンを自分たちで作れそうな気がしました」とヒョンシクとのバディぶりに自信を見せつけた。

そんな最強コンビのインタビュー映像が収録されている「SUITS/スーツ ~運命の選択~」DVD&Blu-rayに乞うご期待!

(4ページに続く)

・チャン・ドンゴン直筆サインなど抽選でGET!「SUITS/スーツ ~運命の選択~」DVD&BDリリース 恋する「SUITS」男子Twitterキャンペーン実施!

俳優パク・ヒョンシク、 単幕ドラマ「シリウス」から「SUITS」で見せた理想的な成長史

・パク・ヒョンシク(ZE:A)、“この上なく完ぺきだった「SUITS」チーム。幸せだった”

・<トレンドブログ>チャン・ドンゴン×パク・ヒョンシク、ドラマ「Suits」の終演コメントを伝える♪

2019.03.13