<トレンドブログ>「SHINee」KEY、訓練所での近況写真が公開される!凛々しくも可愛らしい訓練生♪

ボーイズグループ「SHINee」のメンバー、KEYの軍生活の様子が公開されました。

「陸軍訓練所」サイドは3月12日、HPを通じて訓練兵のスケッチ写真を公開しました。

KEYは今月4日、論山訓練所に入所しました。ここで基礎軍事訓練を受けた後、正式な軍服務に就く予定となっています。

写真に写るKEYは、一層凛々しくなったように見えます。髪を短く切り揃え、明るい笑顔を見せる姿からは、すっかり軍生活に適応したことが伺えます。

この写真を見たファンからは「頭が栗みたいで可愛い」、「元気そうで良かった」、「すごく幼く見える」といった反応が寄せられています。

KEYは入隊前、直筆の手紙でファンに向けてしばしのお別れの挨拶を伝えました。その際、「心配なく、健康に、凛々しく、行ってまいります」と綴られていました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.03.13