韓国のアップカミングな若手ラッパー最右翼 "Junoflo"を客演に迎えた、新曲「luv luv feat. Junoflo」MVが公開!

 

■Junoflo コメント

RIRIとの今回のコラボレーションはとても楽しいものでした。

彼女は歌はもちろん、ダンスなど全てにおいて、まるで音楽をやる為に生まれてきたという印象で、クリエイティブなエネルギーと音楽への愛をとても感じました。

才能あふれるRIRIとこの曲でコラボレーションできたこと、その機会を与えてもらえたことに感謝します。

今回の曲は、ゆったりとした夏の日のような雰囲気があり、そして愛について表現しているので、自分の過去の経験からラップを書きました。

特に遠距離恋愛などを思い浮かべながら聴いてもらえると嬉しいです!

■商品情報

RIRI「luv luv feat. Junoflo」

配信中

https://smar.lnk.to/0OpAs

(3ページに続く)

2019.03.13