FNCエンターテインメント、「CNBLUE イ・ジョンヒョン、チョン・ジュンヨンの団体チャットルームにいなかった..FTISLAND チェ・ジョンフンは性接待との関連はないことに暫定結論」(公式)

 

チョン·ジュンヨンは不法動画を撮影してカカオトークの団体チャットルームへ流出した疑いがもたれており、V.Iは海外投資家の性接待疑惑をはじめ、さまざまな問題で立件された状態だ。

■以下はFNCエンターテインメントの公式立場全文

当社の所属芸能人のイ・ジョンヒョンとチェ·ジョンフンは、現在社会的に物議をかもしている芸能人と親交があって連絡を取り合う間柄だったにすぎず、今回の事件と関連がないことを明確に致します。

チェ·ジョンフンは、最近警察の捜査協力要請があって参考人として出席しただけで、被内査者または被疑者の身分ではないという点を明確にしておきたいと思います。すでに警察の調査を終えたチェ·ジョンフンは、今回の性接待などの疑惑と特別な関連がないものと暫定的に結論付けられました。

また、イ・ジョンヒョンはチョン·ジュンヨンと昔連絡を取り合って過ごした仲ではあるものの今回の事件とは無縁です。不要な誤解や憶測及び推測性の報道は自制していただくようお願いします。

また、オンライン上に流布している当社アーティストに関連した悪質なデマに対しては、強力な法的対応をすることをお知らせします。

 

10asia+Star JAPAN

・歌手チョン・ジュンヨン、性行為盗撮の容疑認め芸能活動中断へ

・【公式】ジコ(Block B)、過去のチョン・ジュンヨン“黄金フォン”発言を釈明「事件とは関係なし」

・歌手チョン・ジュンヨンら、女性に睡眠薬のませ強姦まがいの動画撮影か… 本人「強姦じゃん」

“性行為盗撮”歌手チョン・ジュンヨン、国民請願に登場「再犯の可能性あり…電子足輪を」

2019.03.13