【全文】FNC側、ジョンヒョン(CNBLUE)&ジョンフン(FTISLAND)の“チョン・ジュンヨン事件”との関連を否定

 

弊社所属のイ・ジョンヒョンとチェ・ジョンフンは、現在社会的に物議を醸している芸能人と親しくしており、連絡をやり取りする関係であるだけで、今回の事件とは関係ないことを明らかにします。

チェ・ジョンフンは最近、警察の取り調べ協力の要請があり、参考人として出頭しただけで、被内偵者または被疑者ではないことを明白にしようと思います。すでに警察の取り調べを終えたチェ・ジョンフンは、今回の性接待などの疑惑と特に関係ないことを暫定で結論付けされました。

また、イ・ジョンヒョンはチョン・ジュンヨンと連絡をして親しい関係だっただけで、今回の事件とは無関係です。不要な誤解、憶測、推測性のある報道は控えていただければと思います。

同時に、オンライン上で流布されている弊社のアーティストに関する悪質な噂に対しては、強く法的対応をすることをお伝えいたします。

 

WoW!Korea提供

・V.I(BIGBANG)の“親友”チェ・ジョンフン(FT)所属のFNC、報道陣の取材に応じず

・FNCエンターテインメント、日本を含む世界各都市でオーディションを開催

・「Cherry Bullet」、日本人3人・台湾人1人がFNC初の外国人メンバー…ココロ「一生懸命活動する」

・“日本人も所属”FNC新人ガールズグループ「Cherry Bullet」、 コンセプトフィルム公開!

2019.03.12