<トレンドブログ>【韓国スイーツ】リピしちゃう美味しい「モンシャン82」で気になるタピオカドリンク!

オススメの美味しい台湾のヌガークラッカーが

ソウルでも買えちゃうのです。

ロッテデパートの地下に入っている

몽샹82(モンション82・夢想)

わたしモンシャンのヌガークラッカー大好きです

普通のクラッカーの手作りヌガークラッカー

レンジで10秒くらいチンしても美味しいです

ソルティーなビスケットの手作りコインヌガークラッカー

甘い×しょっぱいって最高!!

甘じょっぱい無限ループにハマってさしまうので危険

uccaはどっちか選べと言われたら

サックサクのソルト&スウィートなスジェ コインヌガークラッカー

がより好みです

一口サイズなのでポンってお口に入れられるのもメリットです

ボロボロ溢れない(笑)

この18000ウォン【約1800円】の詰め合わせがucca的定番

オリジナルとコインヌガークラッカーのハーフ&ハーフもあります

ucca。よく買うのでアップしていると思っていたけど…

アップしてなかったのね

美味しいヌガークラッカーはまたの機会にご紹介するとして

今日はドリンク!

並んでいるから何かと思ったら飲み物を買う列だったー

なかなか興味深いメニューがあるので気になるーーー

チャンミホンチャ(ローズティー・バラの紅茶)

果物花茶やチャンミバブルミルクティー

ジャスミングリーンティー

果物花茶はジャスミン茶ベースみたいで想像とはちょっと違ったけど

飲んでみたいなっ

あとタピオカドリンクも

明洞のロッテ百貨店地下1階とか高速ターミナルの新世界デパートの地下1F

食品街にも店舗があります!

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.03.12