防弾少年団、ソウル広場にファン1万人集結..「ARMYPEDIA」のファンベント「RUN ARMY in ACTION」開催

この日早朝からソウル広場一帯は、「RUN ARMY in ACTION」参加のために期待に満ちた多数のファンであふれた。イベント会場周辺に集まって防弾少年団の歌を一緒に歌ったり、集まって写真を撮るなどファンはイベント開始前からひとつになって雰囲気を最高に盛り上げた。

「RUN ARMY in ACTION」でARMYは、映像を通じて防弾少年団に関するクイズを当てたりコンサートのステージを鑑賞した。ARMYは応援法を熱唱したり熱く合唱するなど歓声が絶えなかった。

特に防弾少年団は、あいさつの映像と一緒に録音したクイズを準備するなどファンの大きな反応を得た。

Big Hitエンターテインメントは、「『RUN ARMY in ACTION』は、ファンが防弾少年団に見せた愛に報いるために準備されたイベントだ」としながら、「ファンが一堂に集まって防弾少年団のこれまでの活動と伝えたかったメッセージを共有して思い起こすという意味深い経験になるだろう」と述べた。

防弾少年団は、23日に「ARMYPEDIA」の2回目のオフラインイベントとして、ソウル文化備蓄基地で「ARMY UNITED in SEOUL」を開催する。

・防弾少年団の弟グループTXT「人気歌謡」で新人らしいさわやかな魅力を披露

・防弾少年団(BTS)、今日(10日)ソウル広場で「RUN ARMY in ACTION」開催“1万人のARMYが1つに”

・「ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック」の新曲歌詞に「防弾少年団」が登場

・「防弾少年団」、SUGAの誕生日を祝福する映像を公開「おめでとうございました」

2019.03.10

blank