防弾少年団(BTS)、メンバーSUGAの誕生日を祝う…本当の兄弟のような仲の良さ

また、リーダのRMは、「ユンギ、兄さんだ。誕生日おめでとう。#ナムジュン #SUGA誕生日ㅊㅋ(おめでとう) #ニャムニャム #おいしい #ヤムヤム」というコメントとイラストを掲載した。

末っ子のジョングクは、「#SUGA誕生日ㅊㅋ(おめでとう)ヤンコチ食べに行きましょう。兄さん」という文と写真を掲載した。

本当の兄弟のように淡泊ながらも暖かい彼らの友情が見る人を嬉しくする。

これに対して誕生日を迎えたSUGAは「ありがとうございますアーミー(防弾少年団ファンクラブ)の皆さん!今年も熱心に走りますよ!! 愛してね~~」という文と2枚の写真をアップしてファンのお祝いに応えた。

一方、防弾少年団は、K-POP歌手として初めて行うスタジアムツアーを全席完売させて世界のトップグループにふさわしい歩みを続けている。

 

2019.03.09