【トピック】生まれながらにしてお金持ちな“金の匙”アイドル8人を紹介

ニックンが元祖タイの王子様であるならば、次世代の王子様も忘れてはいけない。「NCT」のテンだ。タイでは名前が長いほどお金持ちだという説があるそうで、彼の本名は、“テンチッタポンリチャイヤポンクン”と長い。また、Shrewsbury International Schoolというインターナショナルスクール出身であるとも知られている。こちらの学校は10年間の学費が2000万円以上にも上るそう。

次はパク・ヒョンシク(ZE:A)。彼のお父さんは、ドイツの車メーカーB社の理事であり、「ZE:A」のメンバーによると、デビュー前の練習生時代、パク・ヒョンシクの通帳には160万円も入っていて、彼はこれをお年玉やお小遣いだと説明したとか。

続いては「GOT7」のMark。まず、彼の生活はスケールが違う。スノーボードをするためだけに自宅のあるタイからスイスまで飛行機に乗っていってしまうほど。彼のお父さんもまた、かつて有能な事業家だったそうで、現在は引退しているとか。

最後は「TWICE」のツウィ。彼女のお母さんは別名“投資の神”と呼ばれた人で、過去に中国や台湾の美容整形外科に投資したことで知られている。韓流ブームに乗り、大陸でも美容整形ブームが過熱、事業は大成功を収めたそう。

WOW!korea提供

2019.03.09

blank