<トレンドブログ>俳優イ・ジュンギX「PENE GREEN」マスクパックパッケージ限定販売… グッネイボス通じて収益金全額寄付

ナチュラル ダーマコスメブランド「PENE GREEN(ペネグリーン)」が、俳優イ・ジュンギと愛の分かち合いを実践して社会貢献のために先頭にたって注目されています。

「PENE GREEN」は、3月8日午後12時からNAVER化粧品専門ショッピングモールのビューティーウィンドーを通じて「イジュンギXPENE GREENマスクパックパッケージ」1200セットを限定販売すると知らせました。

販売収益金全額はグローバルNGOの「グッドネーバーズ」とともに展開する「PENE GREEN」の寄付プロジェクトである「一緒にグリーンプロジェクト」を通じて国内の低所得家庭の児童支援のための奨学金、住居費、生計費、心理治療などの支援事業に使われる予定だといいます。

特にイ・ジュンギの写真が入った専用パッケージを採択して稀少性を高め、イ・ジュンギの魅力を感じることができるフォトカード(5枚)を贈答して所蔵価値を高めたのが特徴です。購入者の中から50人に抽選でイ・ジュンギの直筆サイン入りフォトカードが提供されます。

「PENE GREEN」の関係者は、「販売収益金は、全額イ・ジュンギさんと『PENE GREEN』の名前で寄付する」としながら、「季節の変わり目の肌の健康を守りながら経済的に困難な人々の手助けとなる善なる消費に賛同していただきたい」と伝えました。

俳優イ・ジュンギさんも「意味あるプロジェクトの一員として参加することができて感謝であり、また多くの方々と一緒に行うということでいっそう幸せを感じます」と心境を明らかにしています。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.03.08