「JYJ」、来月にソウル・江南の大通りで単独公演開催

0915-jyj

人気グループ「JYJ」がソウル・江南の大通りである永東(ヨンドン)大路で単独コンサートを開催する。

C-Jesエンターテインメントは15日、「韓国国内及びアジアはもちろんヨーロッパ、南米など全世界で熱い人気の『JYJ』が10月5日に永東大路で単独コンサートを開催することになった」と明らかにした。

続けて「今回『江南韓流フェスティバル』で『JYJ』は韓流を愛する多くのファンと2時間の意義深い時間を過ごす予定だ」と述べた。

ことしで3回目となる「江南フェスティバル」は、毎年10月の第一週に開かれるソウル・江南の最大フェスティバルで、ファッションフェスティバルや国際平和マラソン大会、韓流フェスティバル、江南グランドセールが一つに統合されて永東大路を含めた江南区全域で行われるイベントだ。

「JYJ」は永東大路で開かれる「江南韓流フェスティバル」の単独公演を通じ、ソウル市民だけでなく海外からの観光客らグローバルファンとともに韓流を楽しめる時間を過ごす予定。

公演関係者は「弛まず活発に韓流を引導しているグローバルアーティストである『JYJ』の単独コンサートを通じて、国内だけでなく全世界のファンが韓流を楽しめる場を作りたいと思い、今回の公演を企画した」と明らかにした。

「JYJ」は現在、アジアツアー「2014 JYJ ASIA TOUR THE RETURN OF THE KING」でアジア全域のファンと触れ合っている。

WOW!korea提供

2014.09.15