VIXXエン&ヒョギ、「ピーターラビット」シリーズのオーディオブック朗読...聞き心地のいい甘いボイス

ふたりが朗読に参加した「ピーターラビットシリーズ全集」は、大人と子供双方のための童話として世界的に愛されている作品だ。エンとヒョギの柔らかくて魅力的な声が、童話の暖かいストーリーとよく調和して作品の楽しさをいっそう高めた。

エンとヒョギが朗読した「ピーターラビットシリーズ全集」は、発売直後からNAVERの「オーディオクリップ」の「オーディオブック」の週間ベスト10にランクして利用者の熱い反応を受けている。甘いボイスでファンの耳を魅了した「信じて聴くVIXX」のリーダーエンと末っ子ヒョギなので、ふたりの声で新しく生まれ変わった童話「ピーターラビットシリーズ全集」に対する期待と関心がより高まっている。

一方、エンは、5日に国防の義務を果たすために軍訓練所に入隊し、ヒョギはソロ活動に励んでいる。

・VIXXのラッパーRAVI、4月に自身初の来日単独コンサート開催決定!!

・「PHOTO@論山」SHINeeキー、VIXXエン、歌手チョン・ジヌン、今日(4日)そろって軍入隊…“しばらくお別れです”

・VIXXエン、今日(4日)非公開で入隊…グループで最初の入隊

・キー(SHINee)・エン(VIXX)・ジヌン(2AM)、本日(4日)現役入隊「元気に行って来ます」

2019.03.07