イ・ジュヨン(元AS)、共演者への配慮に欠けた態度に非難殺到=ラジオスター

イ・ジュヨン(元AS)、共演者への配慮に欠けた態度に非難殺到=ラジオスター

韓国ガールズグループ「AFTERSCHOOL」出身のタレント、イ・ジュヨン(31)が「ラジオスター」での態度を巡って話題の対象となった。偽りなく正直だったとする反応もある反面、放送態度や発言が無礼だとの指摘も聞こえている。

6日午後放送された韓国MBCバラエティ「ラジオスター」には、ソン・ジェリム(34)、イ・ジュヨン、クァク・ドンヨン(21)、アン・ウヨン(28)が出演した。

この日、イ・ジュヨンは率直なトークで番組の雰囲気を主導した。事務所のエピソードから一人酒を楽しむ日常、ドラマ「SKYキャッスル」のものまねなどを披露し、場を盛り上げていた。

だが、共演者らが話す際は多少散漫な態度を見せた。イ・ジュヨンは俳優ソン・ジェリムのトーク中に別の出演者らに話しかけ、それをMC陣に指摘されると「ソン・ジェリムの話はつまらない」と発言した。

クァク・ドンヨンが恋人と最も長く交際した期間が90日だと明かすと、「ぷっ」と笑い周囲を驚かせた。これにはイ・ジュヨンはすぐに謝罪した。

イ・ジュヨンはバラエティ向きの正直な魅力で番組を引っ張ったが、こうした状況から共演者への配慮に欠けるとの指摘を受けることとなった。7日午前現在、各ポータルサイトの検索語では「イ・ジュヨン」が上位に浮上している。

 

WOW!korea提供

2019.03.07