【トピック】「SUPER JUNIOR」元メンバーのハンギョン、交際中の女優と極秘入籍!?

韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」の元メンバーで、現在は中国スターとして活躍中のハンギョンに結婚説が浮上した。

中国「テンセント」は3日、ある関係者が男性スターとハーフ女優が極秘で婚姻届けを提出したことを暴露したと報じた。この関係者は「女性はハーフ、男性は初の海外グループ出身」とし、「このカップルはすでに極秘で婚姻届けを提出した」と伝えた。

この関係者が言及した“初の海外アイドル出身者”はハンギョンを、“ハーフ女優”はセリーナ・ジェイドであると推測されているという。

2人は昨年2月、SNSを通じて交際中であることを公表しており、今回の報道が出たことについても、双方から何のコメントも発表されておらず、否定もされていないことから、事実ではないかという見方が強まっている。

ハンギョンは2005年に「SUPER JUNIOR」のメンバーとしてデビューしたものの、2009年にはかつての所属事務所であったSMエンターテインメントに訴訟を提起し、グループを離れて中国で歌手・俳優として活動するようになった。セリーナ・ジェイドとは、2017年9月の金鶏百花映画祭のプレゼンターとして出席したのをきっかけに出会ったという。

 

WOW!korea提供

2019.03.06