<トレンドブログ>防弾少年団のファンが、スタジアムツアーのチケット前売りにコンピューター24台を動員した?!

1日、防弾少年団ファンの間では前売りチケット争奪戦が起こりました。スタジアムツアー「LOVE YOURSELF SPEAK YOURSELF」のチケット前売りが開始したからです。

この日発売された数10万枚のチケットはあっという間に品切れになりました。防弾少年団は、公式ホームページを通じてロサンゼルス、ロンドン、パリ、ニュージャージー、シカゴ公演のチケットが全席完売したと明らかにしました。ロンドンのウェンブリー・スタジアム公演は、チケット発売開始から90分ほどで全席完売したといいます。

熾烈な競争に備えてファンは、様々な方法を動員しました。こんな中、カナダのあるファンが公開したチケットの予約方法は、 バズフィード、ネクストシャークなどのアメリカメディアの注目を集めています。

バズフィードによると、トロントに住むファンは、チケット前売りのために学校の実習室のコンピューター24台を動員したといいます。

彼は、2017年の防弾少年団のコンサートをきっかけにファンになったと明らかにしました。彼は普段からコンサートチケットを前売りする時は数台のコンピューターを使うとして「今回は学校のコンピューター室に行ってみることにした」と語りました。

その過程は簡単だったとは言えませんでした。ウェブサイトがまひしてしまったのです。そこでこのファンは、前売りをしながら「50年は老けたようだ」と打ち明けました。

そして彼は数回にわたるチャレンジの末、見事にチケット獲得に成功しました。彼はロンドン、ロサンゼルス、パリなど5都市の公演に行けるようになったと明らかにしました。

一方、防弾少年団はファンの爆発的な反応によって追加公演を決定しました。彼らは、ローズ ボウル・スタジアム、ソルジャー・フィールド、メットライフ・スタジアム、ウェンブリー・スタジアム、スタッド・ド・フランスで追加公演をそれぞれ1回ずつ行う予定です。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.03.03