俳優キム・ジョンフン(John-Hoon)の元恋人、「DNA検査」受ける意思=弁護士明かす

俳優キム・ジョンフン(John-Hoon)の元恋人、「DNA検査」受ける意思=弁護士明かす

韓国俳優キム・ジョンフン(John-Hoon、39)の元恋人Aさん側が「悪質コメントによって、つらい思いをしている」とし、「DNA検査を望んでいる」と明かした。

Aさんに弁護士は1日、韓国メディアとの電話インタビューに応じ「報道された内容のうち、省略された部分があり、多くの方々がAさんについて誤解しているようだ」とし、「妊娠の事実を知らせた当時もAさんとキム・ジョンフンは交際中だった点、Aさんがキム・ジョンフンへ自ら妊娠の事実を知らせた点、DNA検査(親子検査)を受ける意思がある点、現在も妊娠中である点」などを挙げた。

 

弁護士は「Aさんが自身の妊娠を知り、キム・ジョンフンへこれを明かした際、2人は交際中だった。キム・ジョンフンの立場として報道された内容の中で『知人を通して妊娠の事実を知った』との内容が含まれているが、これは多くが省略され誤解をうんでいる」と伝えた。

また「Aさんが、キム・ジョンフンより先に知人に妊娠の事実を話したことは確かだが、同日夜、(知人の次に)キム・ジョンフンへ妊娠の事実を自ら明かした。キム・ジョンフンが知人を通して妊娠の事実を知った可能性もあるが、その後、Aさんがキム・ジョンフンへ自らこの事実を話し、以降、2人が別れた」としながら、「知人を通して聞いた(知った)という言葉は、まるで2人が破局した後に、Aさんが(妊娠の事実を)キム・ジョンフンに伝えたようなニュアンスで伝わっている」と説明。

(2ページに続く)

2019.03.01