この恋無事に着陸するの!? 平凡な主婦がシンデレラに? 超ハイスペック男性との三角関係ラブコメディ「優しい魔女」 6 月 4 日 TSUTAYA 先行レンタル&発売決定!

主婦としての人生では出会うことのなかった、超ハイスペックなウジンとテヤンが好きなのはドヒ?それともドヒのふりをしたソンヒ?3 人の恋の行方は?「優しい魔女」ぜひDVD でお楽しみください。

■「優しい魔女」作品情報
原題;「優しい魔女伝」
出演:イ・ダヘ、リュ・スヨン、アン・ウヨン、ぺ・スビン、ユン・セア、ヘジョン(AOA)、ソルビン(LABOUM)他
演出:オ・セガン「私の心きらきら」
脚本:ユン・ヨンミ「美女の誕生」「大切に育てた娘ハナ」
あらすじ:
高校生の一卵性双生児ソンヒとドヒ(イ・ダヘ/一人二役)は父の死を機に全く異なる人生を歩みだし、窮極のお人好しの姉ソンヒは、経済力ゼロだが優しい夫チョンデ(ぺ・スビン)と、娘のチョロンを育てながらフードトラック経営の夢のため働き詰めの日々。一方、魔女と呼ばれるほどクールで野心家の妹ドヒは、大手航空会社の CA として華やかに暮らしていた。そんなある日、ドヒが倒れてしまう。ドヒは手術前の意識が朦朧とする中、自分のふりをして航空会社であるものを受け取ってほしいとソンヒに依頼。そのまま昏睡状態に陥ってしまったドヒのために、ソンヒはお人好しの主婦ソンヒとクールな魔女 CA ドヒとして、二重生活をすることになるのだが・・・

(3ページに続く)

2019.03.01