ドラマ「真心が届く」8話

≪韓国ドラマNOW≫「真心が届く」8話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

28日に放送されたtvNドラマ「真心が届く」8話では、ジョンロク(イ・ドンウク)とヨルム(ソン・ソンユン)の関係に嫉妬するジンシム(ユ・インナ)の様子が描かれた。

ジョンロクとヨルムは和解するために夕食の約束をした。ジョンロクとのデートを期待していたジンシムは残念に思っていた。またジンシムはムンヒ(パク・ギョンヘ)から過去にジョンロクがヨルムに片思いしていたことを聞いて怒った。


ジンシムは嫉妬心にかられてジョンロクを問い詰めると、その時セウォン(イ・サンウ)が現れ、「ジョンロクが気に入った人はユンソさん一人だ」と言ってジンシムの気持ちをなだめた。

その後二人は、「二人の気持ちが同じであることが大事だから、感情の浪費はやめよう」と約束した。

 

WOW!korea提供

2019.03.01