<トレンドブログ>俳優イ・ソンギュン、映画「悪質警察」で初の悪役に挑戦!

俳優イ・ソンギュンが“悪質警察”に変身します。

映画「悪質警察」サイドは2月27日、キャラクタースチールを公開しました。イ・ソンギュンが強烈な悪役となり、新しい顔を予告したのです。

それは、鋭いイ・ソンギュンの姿でした。髪を上げた額には傷があり、トレーニングウェア姿、なによりも強烈なまなざしが彼のキャラクターを物語っています。

イ・ソンギュンは悪質警察、チョ・ピルホ役を演じます。彼の一日は非理と犯罪に溢れています。汚い言葉遣いと暴力はもちろん、暴走し、爆発する演技を見せる予定です。

イ・ジョンボム監督は「これまで見たことのなかったイ・ソンギュンの顔を見つけたかった」とし、「チョ・ピルホがイ・ソンギュンという俳優に出会い、一層濃く、深くなった」と称賛しました。

「悪質警察」は犯罪映画です。裏金は手に入れ、非理には目をつぶる悪質な警察が爆発事件の容疑者に挙げられます。巨大企業の陰謀に巻き込まれることで展開するストーリーが描かれます。

映画「アジョシ(おじさん)」のイ・ジョンボム監督の新作です。特有の繊細な感性と壮大なストーリーで観客を魅了する計画です。イ・ソンギュンの他にもパク・ヘジュン、チョン・ソニらが出演し、来月21日に韓国で公開されます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.02.28

blank