【トピック】「Red Velvet」、カナダ公演が号泣に包まれたわけとは?

 

これにウェンディーは「カナダに来ることができるなんて信じられませんでした。今日は忘れられないと思います。ここにいるみなさんが私を愛してくれます。先生も友だちも、ファンの方々も」と語り始めた。

続けて「私はただここで勉強していた小さな少女だったのに、歌手になってここにまた来ました。本当に夢を見ているようです。忘れられない思い出をくれて、ありがとうございます。最高の夜をプレゼントしてくれてありがとう」と感謝の気持ちを伝えた。

隣にいたメンバーたちも思わず涙。

アイリーンは「あそこでウェンディーのお母さんが泣いておられるので…」と号泣し、他のメンバーたちも「ウェンディーが幼い時代を過ごした場所に来たので感慨深いです。温かいウェンディーがこんなにも寒い場所で学校生活を過ごしていたのですね」とコメントした。

 

WOW!korea提供

・<トレンドブログ>「Red Velvet」のカナダコンサートが号泣に包まれたわけとは?“ウェンディーおかえり”

・「Red Velvet」、初の北米ツアースタート…LA公演で幕開け

・<アユクデ>「TWICE」と「Red Velvet」アーチェリーで再び対決…今回はどちらが決勝に?

・「イベントレポ」Red Velvet初の日本アリーナツアーを開催!日本オリジナル楽曲のリリースをサプライズ発表!

2019.02.27

blank