防弾少年団ジミン、「第16回韓国大衆音楽賞」のトロフィーを公開…“ファンと分かち合いたい”

人気アイドルグループ防弾少年団ジミンが、受けた賞をファンに自慢した。

ジミンは27日、防弾少年団の公式SNSに「今日、いろいとと本当に大きな賞をたくさんいただきました。本当に感謝させていただきます。今後ももっと良い音楽とステージでみなさんと一緒に分かち合いたいと心から思った1日でした。いつも応援してくださるみなさんに心から感謝させていただき、愛しています #JIMIN #僕たちのアーミー賞をもらったね」というメッセージを伝えた。

一緒に掲載した写真でジミンは、前日開催された「第16回韓国大衆音楽賞」のトロフィーを持って驚いた顔をしている。ファンに対する感謝の思いがたっぷり感じられる表情だ。防弾少年団はこの授賞式で「今年の音楽人」を始め「FAKE LOVE」で「今年の歌」と「最優秀ポップソング」賞を受賞した。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>「防弾少年団」の“弟グループ”「TXT」、清涼美溢れるティーザー映像を公開!

・「防弾少年団」、「第16回イーデイリー文化大賞」で大賞とコンサート部門最優秀賞を受賞

・「PHOTO@ソウル」防弾少年団「第6回イーデイリー文化大賞」授賞式

・BTS (防弾少年団) 、『第33回日本ゴールドディスク大賞』で「ベスト・エイジアン・アーティスト」他、5冠達成!

2019.02.27