「イベントレポ」実力派俳優イ・シオン初のファンミーティング「Si BAR」が品川店開店と銘打って開催!

また、バラエティー番組「私は一人で暮らす」にちなんで「私は一人で暮らす!だからみなさんお借りしまーす!」と題した借り物ゲームも実施。客席に降りて直接お客様との交流を楽しむ中で、ゲームに積極的なファンの貸し出しアピールに、1つ借りればよかったはずのアイテムがどんどん増える場面があったりと、あまりの盛り上がりにシオンマスターもどんどん緊張がほぐれた様子。そして、このコーナーでは協力してくれたお客様に自らカクテルを作ってプレゼントするという、BARならではのおもてなしも。事前にきちんとプロに習ったというカクテルは「勉強した環境と違うから!」とたどたどしくも愛らしいふるまいでファンの心を掴み、出来上がったカクテルは上々の出来だったようだ。

いよいよ後半、すっかり緊張が解きほぐれたマスターは、ここで大好きな歌サザンオールスターズのカバー曲であるV.Oneの「그런가봐요(クロンガボァヨ)」のカラオケを披露。学生時代、友達とよくカラオケで歌ったというこの曲は、FTILANDのイ・ホンギ直伝でさらに練習したエピソードを話すと、イ・ホンギからは「上手に歌えなかったら僕の名前は出さないで!と言われた」とさらに会場の笑いを誘った。

(5ページに続く)

2019.02.27