「恋愛の味」でキム・ジョンフン(John-Hoon)と共演したキム・ジナ、SNSに心境を綴る「私が隠れる理由はない」

 

これと関連し、キム・ジョンフンの所属事務所側は立場を発表できずにいる。これに「恋愛の味」で共演していたキム・ジナも関心を受けることになった。キム・ジナは「恋愛の味」を通じてキム・ジョンフンと恋人へ発展したからだ。

これに対してキム・ジナは27日午前、SNSのコメントを通じて心境を伝えた。

以下、キム・ジナのSNSコメント全文。

私は大丈夫です。終盤に苦労した制作陣のみなさんだけが非難され、はがゆかったですが、かえって良かったです。非公開やコメント欄を閉じるようにとたくさん心配してくださいますが、私が間違ったわけでもなく、完全に私の空間であるこの場所、いつかは再び開くだろうけど、そのときまたこのことが想起されるかと思うといらいらして、私が隠れる理由はないかと思い…。両親が明け方から心配してくれて、眠れないと連絡が来たとき、そのときだけは泣きましが、私は大丈夫ですよ。話題にあがるのはちょっと大変ではありますが…。心配してくださってありがとうございます!良い1日を過ごしてください。

 

WOW!korea提供

2019.02.27