【チャングンソクは何位?】「2019年版!好きな韓国人俳優ランキング」が決定

第3位:キム・ジェジュン

「カッコイイというより、もはや綺麗!」
「いろんなジャンルに挑戦しているから」
「サービス精神旺盛で、可愛いけど男らしくて努力家で…好きなところだらけです」

過去には東方神起のメンバーとしても活動し、歌手として、俳優として、また経営者やデザイナーとしての顔も持つ、多才なスター、ジェジュン。最近では日本のバラエティにもよく登場するので、最近ますますファン増加中では!?

第4位:イ・ジュンギ

「時代劇が好き。涼しい目元と愛嬌のある笑顔。なにより演技が上手い」
「ドラマ・映画・ファンミでの神対応も魅力」
「『王の男』を観て、その美貌にすごくはまった」

妖艶な美貌を持つイ・ジュンギさんといえば、滑らかな白い肌と、魔性の流し目!
映画『王の男』で中性的な役を演じ、瞬く間にアジア全域でスターになりましたね。容姿の美しさのみならず、ダンスも歌もお上手で、ほれぼれするほど素敵な俳優さんです。

(3ページに続く)

2019.02.27