<トレンドブログ>パク・ソジュン「2度目のロンドン、ソン・フンミンに会うのをかねて来たかった」[グラビア]

「DAZED KOREA」が、俳優パク・ソジュンと共にしたグラビアとインタビューを公開しました。

ロンドンで進行された今回のグラビア撮影でパク・ソジュンは、多様なスタイルを着こなしてハイセンスなファッションアイコンの姿を見せました。

グラビア撮影と共に進行されたインタビューで「ロンドンは昨年秋にきて、今回が2度目です。 (ソン)フンミンの顔も見るのをかねて、来たかったです」と、話してトッテナム・ホットスパーFCのソン・フンミンに向かった格別な愛情を表現しました。

実際にパク・ソジュンは自身のインスタグラムにソン・フンミン選手と一緒に撮った写真と彼の競技を観戦した映像を公開しています。

また、昨年末にクランクアップした映画「使者」に関する質問には、「多分今年の下半期に公開するようです。 体が本当に大変な役でしたが、多分パク・ソジュンから初めて見る姿を見られるでしょう」と、話してすべての撮影が終わればさっぱりするよりはいつも心残りがすると話して笑ったそうです。

単に仕事がおもしろくて休まないで仕事をしたいという俳優パク・ソジュンと共にした特別なグラビアとインタビューは、「DAZED KOREA」2019年3月号で見ることができます。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.02.26