<トレンドブログ>「Nine Muses」9年間の活動に終止符・・・脱退したメンバーも駆けつけ最後の集合写真!

デビューから9年・・・「Nine Muses」が解散を向かえメンバーが切ない心境を告白!

先日24日、「Nine Muses」メンバー・ギョンリは自身のインスタグラムを通して

「最初の曲から泣いてしまってごめんなさい。申し訳ない気持ちと感謝の気持ちが入り混じって、堪えることができなかった。最後まで私たちのために、この場を輝かせてくれてありがとう。Mine(ファンクラブ名)大好きです。完全体で一緒に過ごして、さらに幸せな最後のステージだった。#Remember」と

メントを添えて数枚の写真をアップしました。

公開された写真では、「Nine Muses」メンバーたちが仲睦まじくポーズを取っているショットで、グループを離れたミンハ、ヒョンア、イユエリン、ソンアの姿も写っており、ファンを喜ばせています。

今月14日「Nine Muses」は、最後のシングル『Remember』を発表し、この日のファンミーティングを最後にすべての公式活動を終えて、9年間のグループ活動にピリオドを打ちました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.02.25