パク・ソジュン、グラビア撮影もして親友ソン・フンミン選手も会って...2番目のロンドン訪問記

「DAZED KOREA」が、俳優パク・ソジュンと共にしたグラビアとインタビューを公開した。

ロンドンで進行された今回のグラビア撮影でパク・ソジュンは、多様なスタイルを着こなしてハイセンスなファッションアイコンの姿を見せた。

グラビア撮影と共に進行されたインタビューで「ロンドンは昨年秋にきて今回が2回目です。 (ソン)フンミンの顔も見るのをかねて、来たかったです」と、話してトットナム ホットスパーFCのソン・フンミンに向かった格別な愛情を表現した。

実際にパク・ソジュンは自身のインスタグラムにソン・フンミン選手と一緒に撮った写真と彼の競技を観戦した映像を公開した。

(2ページに続く)

・俳優パク・ソジュン、顔が見えなくても影さえも素敵

・パク・ソジュン、魅力的なショットを公開「映画のワンシーンのよう」

・【トピック】パク・ソジュン&アン・ソンギ&ウ・ドファン出演で話題の映画「使者」、スチールを公開!!

・人気俳優パク・ソジュン出演!ナ・ヨンソクPDと俳優イ・ソジンの最強タッグがスペインの小さな村ガラチコに韓国食堂をオープン!『ユン食堂2』発売決定!DVD-BOX1: 2019年4月26日(金)、DVD-BOX2: 5月29日(水)

2019.02.25