チョン・ジヌン(2AM)、入隊前最後のコンサートを大盛況に終える

最初のゲストとして登場したDinDinは、「ジヌンと同い年です。僕がつらい時、すごく頼れる友人」と愛情を示した。DinDinの楽しいステージの後、本格的にジヌンの面白い公演が始まった。

ジヌンは、「Tricky」、「Will」、「頭ばかりが痛い」、「All I Need Is You」を熱唱。

ここに「2AM」メンバーのイ・チャンミンがゲストで登場し、二人で「2AM」の代表曲となる「間違った」を披露すると、会場の熱気が一気に高まった。続いてジヌンは、「今でなければ」、「ラララ」、「Shine」、「歩いてくる」などアンコールステージまで渾身の力を込めて歌った。

最後に、ジヌンのためにファンからのサプライズイベントが行われた。ファンは「2AM」のヒット曲「死んでも離さない」を合唱し、しばしの別れのあいさつとした。

ジヌンは「すぐに戻ってきて、かっこいい姿をお見せする。その時まで“Wait”してほしい」と、集まったファンに感謝した。

 

WOW!korea提供

・“3月入隊“チョン・ジヌン(2AM)「せいせいしている一方で寂しい…はやく行って来たい」

・【公式】チョン・ジヌン(2AM)、軍楽隊に志願…事務所側「3月に入隊する予定」

・<トレンドブログ>「2AM」出身のチョン・ジヌン、ニューシングル「Koong! Pop!」でカムバック!

・チョン・ジヌン、きょう新曲「Koong! Pop!」発表…歌手・俳優として大活躍

2019.02.26