<トレンドブログ>「9MUSES」が解散!グッバイファンミーティングを終えたキョンリが心境を伝える。

ガールズグループ「9MUSES」のキョンリが涙で解散の挨拶を伝えました。

「9MUSES」は2月24日、9年間の活動にピリオドを打ちました。「2019 9MUSES ファンミーティングRemember」を開催し、ファンの人々へ最後の挨拶を行ったのです。

ファンミーティングを終えたキョンリは自身のSNSを通じて心境を綴りました。

彼女は「1曲目から泣いてしまってごめんなさい。ごめんなさいの思いと感謝の思いが混ざって、我慢できませんでした」と伝えました。

続けて、ファンクラブ“マイン”に向けて「最後まで私たちのために会場を輝かせてくれてありがとう。マイン、愛してる。完全体と一緒で、もっと幸せな最後のステージでした。#Remember」と綴ったのです。

「9MUSES」の前・現メンバーが揃った“完全体”も最後のステージに集まりました。

2010年にデビューした「9MUSES」は、これまで9年間活動を展開し、去る2月14日にグッバイシングル「Remember」を公開しました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.02.25