<トレンドブログ>「IZ*ONE」チャン・ウォニョン、信じられないほどの脚線美で話題!スーパー中学生に驚愕!

プロジェクトガールズグループ「IZ*ONE」のチャン・ウォニョンが信じられないほどの脚線美を自慢しています。

2月24日、チャン・ウォニョンはSNSを通じて4枚の写真を掲載しました。そこには彼女の全身カットが写っていました。

チェック柄のスカートにニットを合わせ、モデルのようなポーズをとる彼女。特に、長く伸びた脚に注目が集まっているのです。

チャン・ウォニョンの身長は169.2cmと、170cmには及ばないものの、バランスのとれたスタイルで実際の身長よりも高く感じられます。

長く伸ばされた美しい髪に小さな顔、女神を思わせる美貌で多くのファンを虜にしているチャン・ウォニョン。

そんな彼女の姿を見たファンからは「脚の長さが尋常じゃない」、「とても可愛い」、「人間じゃなくてエルフのようだ」といった反応が寄せられています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.02.25