MBCイケメンアナのSNS文章が物議に…「深夜にニュース特報だなんて…金正恩ぶるぶる」

 

そして、「私のその日夜の事を少し軽く、冗談程度に考えていた。そうやって受け取ってもらえると思っていたのだが、多くの方が受け入れる過程で、全く同じ言葉でも違って感じることがあることを悟った」と反省する言葉を述べた。

一方、キム・ジョンヒョンアナは去る24日、自身のSNSに「深夜1時40分にニュース特報だなんて。それでも久々にニュースを読んだ。#金正恩(キム・ジョンウン)ぶるぶる」という文章とハッシュタグを掲載した。これにあるネットユーザーは「キム・ジョンヒョンの不平が職業意識に背く」と指摘し、キム・ジョンヒョンアナは「もちろん私も人間であり、特報の可能性有無や時間が何度かひっくり返されると疲れることもある」と打ち明け、その後SNSを閉鎖した。

 

WOW!korea提供

2019.02.25