<トレンドブログ>Beenzino、除隊後の近況公開・・・パスポート返してもらった!?

ラッパーBeenzinoが近況を伝えました。

先日22日、Beenzinoは自身のSNSを更新し
「パスポート今度は10年のやつだ。海外にいるファンの皆さん、どこに行きましょうか? Where should I go? so happy soglücklich」というコメントとともに、パスポートとかざした認証ショットをアップしました。

写真のBeenzinoは、パスポートを持って幸せそうな笑みを浮かべています。パスポート返還されたのが嬉しかったのが、伺えますね。

写真には英語で「グローバルファンの皆さん! 僕、パスポートを返してもらいました」という内容のメッセージが添えられています。

Beenzinoは今月17日、江原道(カンウォンド)鉄原(チョルウォン)6師団で1年9ヶ月間の軍服務を終えて除隊したばかり。パスポートとともに除隊した実感をかみ締めているんでしょうね。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.02.23