NU‘EST、全員そろってのVライブで5人5色の“ビーグル美”爆発

またメンバーは、押すと耳が動くウサギの帽子をかぶって可愛らしい魅力を見せると同時に様々な珍答(?!)で笑いが絶えなかった。

ファンのために特別な映像プレゼントをしたNU‘ESTは「5人でするゲームが、非常に久しぶりだったから楽しかったです。これからもさらに楽しい姿をたくさんお見せし、L.O.Λ.E(=NU’ESTのファン)に幸せと愛をお伝えしたいです。まだ寒さが完全に終わっていないじゃないですか。みんな、風邪に気をつけて春の始まりをしっかり準備してもらえたらと思います」と丁寧に挨拶して放送を締めくくった。

NU‘ESTは、2019年の新しいプロフィールイメージを公開し、5人全員でのスタートを成功させた。さらに新曲発表を予告し、ファンの期待を高めている。

 

  • ファン・ミンヒョン(NU‘EST)側、ミュージカル「マリー・アントワネット」出演は検討中だと伝える
  • NU‘ESTミンヒョン、ミラノを魅了した独歩的アウラ…韓国初の正式招待
  • 「PHOTO@仁川」NU‘ESTミンヒョン、“ファッションウイークに出席するためにミラノに行って来ます”
  • 「PHOTO@金浦」NU‘ESTミンヒョン、どこから見てもイケメン…海外での日程を終えて韓国帰国
  • 2019.02.23