【トピック】「SIXTEEN」&「アイドル学校」出演のタイ出身スーパー練習生ナッティ、現在の姿が話題

【トピック】「SIXTEEN」&「アイドル学校」出演のタイ出身スーパー練習生ナッティ、現在の姿が話題

アイドル志望生として人気のタイ出身のナッティが成熟した姿を見せ、話題を呼んでいる。

先日、自身のSNSに自撮り写真を掲載したナッティ。ご自慢のキャッツアイに、たまご型の輪郭、まるでお人形さんのようなビジュアルを誇る彼女に人々は魅了されている。

かつて、JYPエンターテインメントの練習生として、Mnetのオーディション番組「SIXTEEN」に最年少で挑戦した彼女。あの「TWICE」を輩出するきっかけとなった番組だ。

13歳(韓国の年齢)で「SIXTEEN」に挑戦した彼女は、15歳になった年、今度は同じくMnetの「アイドル学校」に挑戦。この番組からは「fromis_9」が誕生した。

惜しくもデビューに至らなかったナッティは現在も練習生生活を継続している。

写真を見たネットユーザーは、ナッティがすっかりお姉さんに成長していることに驚かされた様子。「デビューしてステージで見られる日が待ち遠しい」という声が続々と上がっている。

WOW!korea提供

2019.02.23

blank