<トレンドブログ>「TWICE」チェヨン、そっくりなお母さんと楽しい展示会デートを報告♪

ガールズグループ「TWICE」のチェヨンがお母さんとの楽しいひとときを過ごしたようです。

チェヨンは2月21日、グループのSNSを通じて展示会の観覧に行ったことを報告しました。彼女は最近K現代美術館にて開催された展示会へお母さんと一緒に訪問したといいます。

チェヨンは「お母さんとお出かけ」、「穴が開くぐらい鑑賞しました。とてもカッコ良いし素敵。お母さんと遊ぶのが一番楽しい」というメッセージを添えた数枚の写真を掲載しました。

写真に写るチェヨンは華やかな金髪にピンク色のタートルネックを着用し、プライベートを満喫する様子を見せています。フォトゾーンで写真を撮ることも忘れませんでした。

また、お母さんとのツーショット写真も公開したチェヨン。

この写真を見たファンからは「さすが、優秀な遺伝子」、「母娘じゃなくて姉妹みたい」、「お母さんとそっくり」といった反応が寄せられています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.02.22