<トレンドブログ>「BLACKPINK」、初の北米ツアー6万席分のチケットが瞬時に完売する!?

ガールズグループ「BLACKPINK」の初となるワールドツアー「IN YOUR AREA」の北米ツアー6万席分のチケットが完売となりました。

所属事務所である「YGエンターテインメント」は、来る4月17日にアメリカ・LAより開始し、24日のシカゴ、27日のカナダ・ハミルトン、5月1日のニューアーク、5日のアトランタ、8日のフォートワースなど、北米6つの都市にて開かれる6回公演のチケットがすべて完売したことを2月22日に明かしました。

「BLACKPINK」が北米ツアーを開くのは今回が初めてですが、1万席を超えるアリーナ級公演のチケットが瞬時に完売したことで「YG」サイドは追加公演も考慮することを伝えました。

アメリカ進出に本格的に乗り出した彼女たちは最近、アメリカの有名番組に続けざまで出演するなど、強烈な印象を残しています。

そんな彼女たちは北米ツアーに先立ち、4月12日と19日に開かれるアメリカの音楽祭典である「Coachella Valley Music and Arts Festival」のステージにK-POP歌手としては初めて出演することになっています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.02.22