パク・シフ巻頭スペシャル!ジェジュン、ユチョンスペシャルインタビュー「韓流T.O.P vol.38」9月16日発売!

TOPvol38 H1C)MENTOR Co.,Ltd.

大好きな韓流スターのPHOTO&INTERVIEWがたっぷり楽しめる!

写真集のようなハイクオリティ韓流マガジン

 

■表紙&巻頭スペシャル(10P)

★★パク・シフ★★

ドラマ『王女の男』、『清潭洞<チョンダムドン>アリス』など、シリアスな表情からコミカルな姿まで、さまざまな演技で、国内外のファンを魅了している俳優パク・シフが、9月28日、横浜でファンミーティングを開催! 約2年ぶりの公式来日に先立ち、中国での映画プロモーションツアーの感想や、ファンのために特別に作った歌、日本ファンミーティングへの意気込について語ってもらった。

 

■Special Interview

★★ジェジュン(JYJ)★★

ジェジュン主演ドラマ『トライアングル』の撮影を終えたジェジュンの最新インタビュー! 役にハマリきっていたことで、JYJのアルバムレコーディングが大変だったことや、涙の演技について語ってくれました。

 

★★ユチョン(JYJ)★★

映画『海霧』でスクリーンデビューしたユチョン。劇中、純朴な田舎の青年ドンソク役を演じているユチョンが、韓国での映画公開前にインタビューに応じてくれた。撮影中のエピソードや、歌手としてのソロ活動に対する思いなどを語ってくれました。

 

★★カン・ドンウォン★★映画『群盗:民乱の時代(原題)』

軍除隊後約4年ぶりにスクリーンに帰ってきたカン・ドンウォン。映画『群盗:民乱の時代』は、朝鮮時代後期を舞台にした盗賊たちの痛快なアクション劇。劇中カン・ドンウォンは、百姓、盗賊の敵チョ・ユン役を熱演。4年ぶりに演じた感想や、アクションシーンなどについて話してくれました。

 

★★キム・ナムギル★★映画『海賊:海に行った山賊(原題)』

キム・ナムギルにとって4年ぶりのスクリーン作、『海賊:海に行った山賊』は、朝鮮建国の半月前にクジラの襲撃で玉璽(ぎょくじ)が消えた前代未聞の事件を巡り、玉璽を探す海賊と山賊、そして開国勢力が繰り広げられる海上での痛快な大激戦を描いた作品。劇中キム・ナムギルは、高麗の武官から山賊となったチャン・サジョン役を演じている。インタビューでは、時代劇に対するプレッシャーや、役柄と似ている点などについて語ってくれました。

 

★★チュ・ジフン★★映画『良い友達(原題)』

映画『良い友達』は偶発的な事件で義理と疑心の間で葛藤する3人の男の話を描いたストーリー。劇中チュ・ジフンは、義理も野望も守ろうとするインチョル役を熱演。インタビューでは、俳優としての道を振り返ったとき、今どの時点にいるのかについて話してくれた。

 

■Recommend DVD

ドラマ『秘密』

★★チソン★★ペ・スビン★★

ドラマ『秘密』は、は愛を信じられない男性と愛に裏切られた女性の恋愛を描いたラブストーリー。劇中チソンは、恋人を殺したヒロインを恨みながらも、彼女の純真さに次第に惹かれていく主人公ミンヒョクを、ペ・スビンは検事アン・ドフン役を演じ、鋭い眼差しの演技を披露している。インタビューでは、ドラマを振り返っての心境や見どころなどについて語ってくれました。

 

ドラマ『TWO WEEKS』

★リュ・スヨン★

爽やかな笑顔とたくましい体格で女性の心を掴んで離さない俳優、リュ・スヨン。劇中彼は、警察官の家庭で育ち検挙率1位を誇るエリート刑事役を熱演。インタビューでは、撮影中のエピソード、どんな父親になりたいか、アクションシーンで大変だったことなど、いろいろ話してくれました。

 

ドラマ『メディカルトップチーム』

★クォン・サンウ★

ドラマ『メディカルトップチーム』でクォン・サンウは、明晰な頭脳、堂々とした自信感とストレートな性格を持つ熱血外科医パク・テシンを熱演。インタビューでは、初の医療ドラマに出演を決めたきっかけや、チュ・ジフンとのプライベートトークなどについて話してくれました。

 

ドラマ『相続者たち』

★パク・シネ★★カン・ハヌル

財閥家の若き跡取りたちが“相続者”となるまでの苦難、その中で芽生える恋を描くサクセス・ラブストーリー。ヒロインを演じたパク・シネと、カリスマ生徒会長役を演じたカン・ハヌルが、ドラマを振り返っての感想を語ってくれました。

 

ドラマ『応答せよ1994』

★チョンウ★

『応答せよ1994』は、韓国のケーブルテレビの歴代最高視聴率を獲得し、ケーブルドラマ大賞を受賞した大ヒットドラマ。チョンウは無愛想ながらも茶目っ気あるスレギ役を演じ、女性視聴者をときめかせた。そんな彼がドラマを振り返り、撮影中の大変だったエピソードや初めてのラブストーリーの演技について答えてくれました。

 

■注目スター

★★パク・ヘジン★★

『いとしのソヨン』をはじめ、『星から来たあなた』、『ドクター異邦人』など続けざまにドラマに出演し、高視聴率獲得に貢献したヒットメーカー俳優パク・ヘジン。そんな彼が、今やアジアでブレイク中の『星から来たあなた』や最新作『ドクター異邦人』の撮影秘話、今後の計画などについて語ってくれました。

 

―人気連載―

○JONTE’s 道(Road)~日韓架け橋の旅~

○韓流T.O.Pハングル講座!

 

そのほか、オススメ韓国映画、ドラマ、最新エンタメ情報など、盛りだくさんのラインナップ!

 

韓流T.O.P」vol38は、9月16日発売!

全国の書店、MENTORショップなどで購入できます!

http://www.mentorshop.net/

 

 

 

2014.09.10

blank