NU‘ESTミンヒョン、ミラノを魅了した独歩的アウラ…韓国初の正式招待

特に現地ファンは、ショーの開始前から集まりミンヒョンの名前が書かれたプラカードを持って熱い歓声を送った。普段からすぐれたファッションセンスで有名なミンヒョンは、登場と同時にスポットライトを受けながら大きな注目を受けた。ミンヒョンは、独自のアウラを発し、多数の現地メディアとファンの熱気を一身に受けながら世界的な人気を感じさせた。

ミンヒョンは、ニューヨーク、ロンドン、パリと共に4大ファッションウイークに数えられるミラノファッションウイークにモンクレールからの正式な招待を受けた韓国初の男性セロブとして参加前から話題を集めた。
NU‘EST復帰後の最初の公式活動を終えたミンヒョンは、最近NU‘ESTの新しいプロフィールイメージを公開して完全体での活動に拍車をかけるなど様々な活動を予告して今後の歩みを期待させている。

・「NU’EST」、3月中旬に“カムバック”決定

・NU’EST、見るだけだけでも楽しい完全体の和やかな雰囲気

・<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占うNU’EST再出発!完全体となった彼らの今年の運勢は?

・NU’ESTファンクラブ2.5期…半分になった恩恵で騒動に「オタ活人生でこんなファンクラブは初めて」

2019.02.22