先日カバー写真を公開した「DAZED」が、女優ハン・ジミンと俳優ナム・ジュヒョクのカップルグラビアとインタビューを公開した。
最近、ケーブルチャンネルJTBCのドラマ「眩しくて」で共演している2人が息を合わせ、沖縄で撮影した素敵なグラビアが誕生。
ドラマ「知ってるワイフ(原題)」の撮影中に「眩しくて」の台本を受けとったというハン・ジミンは、「次回作を考える時期ではありませんでしたが、キム・ヘジャ先生に献呈するドラマだと聞いて分量と関係なく『無条件にやります』と言いました。人生と幸福に対して考え直してみることができるドラマです」と作品に対する自信を見せた。
相手役のナム・ジュヒョクも「このドラマを選択した最も大きな理由はキム・ヘジャ先生、ハン・ジミン先輩、そして響きがある台本と共感するキャラクターのため。撮影前に監督さんが今回のドラマをやり終えれば癒されるだろうとおっしゃったが、信じていませんでしたよ。でも、ドラマが終わると本当に癒された感じがしました。多分、僕だけでなく共にしたすべての俳優とスタッフがみな同じ気持ちでしょう」と語った。
映画「ミス・ペク」に続いて絶好調のハン・ジミンと、映画「安市城」以後、成熟した演技力を見せるナム・ジュヒョクは、これまでにはなかった主演同士のケミストリーで新しい姿を見せている。
2人のグラビアとインタビューは「DAZED KOREA」3月号に掲載されている。
WOW!korea提供