ティファニー、2/22に初のアメリカ1stEPアルバム「Lips On Lips」発売…自分の力を所有するテーマ

写真=Transparent Arts

 

ティファニーが、自身初のアメリカ1stEPアルバムの発売を知らせた。

21日、所属事務所Transparent Arts側は「ティファニー初のアメリカEPアルバムが、22日午前0時(現地時間)に正式に発売される」と明らかにした。韓国国内の音楽配信サイトでは同日午後2時に公開される。

これに先立ちティファニーは、自身のSNSを通じて「つ・い・に! V LIVEで一緒にできて嬉しいです。#LIPSONLIPS 発売記念スペシャルライブ放送を準備しましたので、たくさん見に来てください。PS.長い間待ってくれてありがとうございます」という文章と共に、韓国での発売30分前に「サプライズ V LIVE」放送を予告し、さらに関心を高めた。

同日の放送で、ティファニーは久しぶりにファンに会ってカムバックの挨拶を伝え、1stEPアルバムの収録曲の一部をアコースティックライブで披露する予定だ。

(2ページに続く)

・「待っててくれてありがとう」ティファニー(少女時代)、金髪+ホワイトスーツに変身

・<トレンドブログ>アメリカ進出を果たした「少女時代」ティファニーがますます可愛くなってる!?

・<トレンドブログ>「少女時代」出身ティファニー、雲の中の本当の天使?

・<トレンドブログ>「少女時代」ティファニー、ソロアルバムを聴いたメンバーたちは泣いて喜んだと報告。

2019.02.21