「SEVENTEEN」、完全体で「君の声が見える6」に初出演

特に今回はミステリーシンガーが実力者であることを裏付けるスペシャル支援軍が登場し、「SEVENTEEN」をさらに混乱させるとして関心を集めている。

収録後、「SEVENTEEN」ウォヌは「家でみるときは音痴と実力者の区別が簡単だったが、現場に来たら1つもわからない」と話し、S.coupsは「現場にいるので多くの方々の言葉に困惑してとても難しかった」と語った。

続けて「SEVENTEEN」は「君の声が見える6」の視聴キーワードに「情熱」と「反省」を選び、「ミステリーシンガーの方々がステージのために一生懸命準備された姿を見て初心を思い出した。これからの活動にさらに力を注ぐ」と出演の感想を伝えた。また「素敵なミステリーシンガーの方々がたくさんいらっしゃったので、その方々のな目と声に関心をもってほしい」と温かいメッセージまで加えて期待を高めた。

WOW!korea提供

 

SEVENTEEN、新曲「Home」スペシャルダンス映像を公開…キュートなパジャマ姿にファン悶絶(動画あり)

・SEVENTEEN 映像作品『2018 SEVENTEEN CONCERT ‘IDEAL CUT’ IN JAPAN』よりいち早くティザー公開!

・「PHOTO@仁川」SEVENTEEN、マレーシアのファンに会いに出発

・「SEVENTEEN」、6thミニアルバム活動を成功裏に終了 「夢のような瞬間だった」

2019.02.21