<トレンドブログ>「WANNA-ONE」出身キム・ジェファン、ロンドンファッションウィーク

キム・ジェファンがさらにかっこよくなった姿でロンドンファッションウィークに出席!

「WANNA-ONE」出身キム・ジェファンが、ロンドンファッションウィークの現場を公開しましたた。

彼はは今月20日、自身のSNSを更新し
「ロンドンファッションウィークだなんて」というコメントを添えて1枚の写真をアップしました

公開された写真でキム・ジェファンは、楽屋でカメラに優しく笑顔で微笑んでいます。より一層イケメン度の増した姿でファンに近況を伝えながらミュニケーションを取っていました。

キム・ジェファンは、イギリス・ロンドンファッションウィークで開かれる香港の有名ブランドのファッションショーに出席するため、先日19日に出国したことが伝えられています。
ロンドンでも楽しいひと時を満喫していることでしょう。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.02.20