FTISLANDミンファン、フライドチキンを前にダイエットは成功するか?「家事する男たち2」

ある日、舅がミンファンの家を訪問した。冬のグルメであるクァメギ(魚の干しもの)を買って来た。ミンファンが、「クァメギ、すごく好きなんだ。おいしそうだね」と野菜だけ食べた。舅がどうして食べないのかと聞くとミンファンが、「実はダイエット中なので食べることができません」と答えた。

続いてふたりは一緒にフィギュア作りを始めた。その後舅がフライドチキンの配達を頼んだ。

ミンファンは、「チキンが大好きでチキン鑑別師の資格を取りました。チキンの味だけですべて当てることができます」と述べた。

チキンが到着すると、チキン鑑別師のミンファンは鑑別は後回しでチキンをむしゃむしゃと食べ始めた。結局チキン一箱でミンファンのダイエットは失敗に終わった。

フィギュア作りが続いて、いつの間にか深夜になった。舅が「夜食を食べようか」と言うとミンファンは、 冷菜豚足( 野菜と一緒に和えて食べる豚足)を注文した。ミンファンはビールまで飲んでしまって、結局ダイエットは水の泡となった。

・FTISLANDミンファン、本格的なダイエットに突入 「家事する男たち2」

・FTISLANDホンギ&DinDin、バラエティ番組「核インサ同盟」今日(19日)の初公開…SUPER JUNIORヒチョルとシンドンが初ゲストで登場

・FTISLANDホンギ、N.Flyingの逆素行を祝う…“バンドシーンの復活を願う”

・FTISLAND 兵役入隊前のラストアルバム『EVERLASTING』の全曲ダイジェストが公開!!

2019.02.20

blank