「眩しくて」ナム・ジュヒョク、ハン・ジミンに続きキム・へジャとも完璧な演技を見せる

写真=JTBC「眩しくて」放送画面キャプチャー

 

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

 

19日に放送されたJTBC月火ドラマ「眩しくて」で、ナム・ジュヒョクがハン・ジミンに続き、大先輩のキム・ヘジャとも格別なケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せた。

ナム・ジュヒョクは18日と19日に放送された「眩しくて」(脚本イ・ナムギュ、キム・スジン、演出キム・ソクユン)でキム・ヘジャと息の合った演技を見せ、さらなる魅力を披露した。

ジュナ(ナム・ジュヒョク)は25歳のへジャ(ハン・ジミン)ではなく、見知らぬおばあさんのへジャ(キム・ヘジャ)と出会った。へジャとの思い出のある景色の良いマンションの屋上や屋台、警察署や路地、さらにはジュナの家でも出くわしていた。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>ハン・ジミン♥ナム・ジュヒョク、沖縄で会ったまぶしいビジュアル

・俳優ナム・ジュヒョク、パンとともに救世主のように登場 「コーヒーフレンズ」

・俳優ナム・ジュヒョク、ドラマ「眩しくて」でいっそう深まった演技を披露

「PHOTO@ソウル」俳優ナム・ジュヒョク、ハン・ジミンら、ドラマ「眩しくて」の製作発表会に出席

2019.02.20