ルーカス(NCT)、ラビ(VIXX)、ショヌ(MONSTA X)が軍隊生活に挑戦 『チンチャサナイ~シーズン3』 <白骨部隊編>4月日本初放送! ユンホ(東方神起)の魅力爆発!『ラジオスター』 2週に渡ってお届け!チャンミン(東方神起)&シウミン(EXO)『シングル男のハッピーライフ』

【映画】『キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち』

放送日時 4月7日(日)午後8:50~11:00ほかTV初放送
クレジット ©2016 CJ E&M CORPORATION, ALL RIGHTS RESERVED

出演者 ユ・スンホ、シウミン(EXO)、ラ・ミラン、コ・チャンソクほか
製作陣 監督・脚本:パク・デミン

あらすじ
朝鮮時代、清との戦いから生き残った1人の男、キム・ソンダル(ユ・スンホ)。
ギョニ(シウミン/EXO)、ボウォン(コ・チャンソク)、ユン菩薩(ラ・ミラン)らと出会ったソンダルは彼らと共に大胆不敵な手口で権力者から金品を奪いとる稀代の詐欺師集団となる。“仕事は楽しむべき”をモットーに飄々と生きてきたソンダルだが、やがてソンダルたちは私利私欲のために民を売る権力者(チョ・ジェヒョン)に目をつけられる。そんな中ソンダルは“誰のものでもない大河を売る”という前代未聞の計画を思いつき、やがて国家を巻き込んだ壮大な戦いへと発展していく。

『Mimi』

放送日時 4月20日、27日(土)午後5:30~8:00(2話連続)
クレジット © SM Culture & Contents 2014 All Rights Reserved

出演者 チャンミン(東方神起)、ムン・ガヨンほか
製作陣 監督: ソン・チャンス 脚本: ソ・ユソン

あらすじ
人気ウェブ漫画家ミヌ(チャンミン(東方神起))は偶然見つけた2003年の見慣れない卓上カレンダーをきっかけに新作ウェブ漫画<12月8日>を描き始める。美しい少年と少女の切ない初恋を描いたストーリーはたちまち記録的な大ヒットとなる。

しかし連載が進むにつれ、ミヌは原因不明の頭痛に悩まされ、物語の続きが描けなくなってしまう。“美術室での出会い”、“自転車”、“初めての・・・”カレンダーに記されたメモをたよりに自分の過去を必死に思い出そうとするが、それを阻むかのように激しい頭痛に襲われる。ある日、会食に出向いたミヌは、酒に酔い、気づくと見知らぬ場所に立っていた。あたりを見回すと、ミヌを誘惑するかのように「ルパン」と書かれたバーの看板がちらついていた。誘われるままに足を踏み入れたミヌは、そこでミミ(ムン・ガヨン)という少女と出会うのだが──。

 

【韓流No.1チャンネルKNTV概要】

放送局
スカパー!プレミアムサービス 657ch
スカパー!プレミアムサービス光 657ch
J:COM 761ch ひかりTV 570ch
その他ケーブルテレビにてご覧いただけます。
ホームページ https://knda.tv/kntv/

2019.02.20