“ポスト・スジ”「EVERGLOW」シヒョン、Crank In Filmを公開!「待っていてくれてありがとう」

 

この日公開された映像には「清純、純粋、少女」で表現されたシヒョンの感覚的な姿が収められており、華やかな雰囲気と共に少女漫画の中から飛び出してきたようなビジュアルと爽やかさを表現した。

シヒョンは所属事務所を通じて「『PRODUCE 48』以降、かなり時間が過ぎたにもかかわらず忘れずに待っていてくれたファンのみなさんにとても感謝している。ファンの期待に応えるために一生懸命準備しただけに最高のステージですぐにお目にかかる」と伝えた。

グループの活力の素と魅力的なボーカルのシヒョンは「PRODUCE 48」を通じて、“ポスト・スジ”というニックネームを得ており、完ぺきなビジュアルとしっかりとしたボーカルの実力はもちろん、グループを引っ張っていくリーダーの姿を通じて、毎回成長していく姿を見せていた。

WOW!korea提供

2019.02.19