「2PM」ニューアルバム、11曲スポイラー映像を公開

201409091227777568_540e76089a1b5

来る15日の電撃カムバックを控える人気グループ「2PM」が、4thアルバム「狂ったんじゃないの? 」の一部分を先行で視聴できるスポイラー映像を公開した。

9日0時に公開された今回の映像は、タイトル曲「狂ったんじゃないの? 」を含む「きょうのような夜」、「She's ma girl」、「Mine」、「Awesome! 」、「雨が降る」、「Boyfriend」、「Pull & Pull」、「別れ旅行」、「Beautiful」、「I'm your ma」など計11曲の音源の一部分を合わせて制作した映像だ。

「2PM」のアルバムスポイラー映像には、「2PM」が今回のカムバックと共に公開したティーザーイメージを編集した背景、そして様々なカラーの作曲陣も公開。タイトル曲「狂ったんじゃないの? 」の作詞作曲およびプロデュースを務めたJun.Kは、他の収録曲「別れの旅行」の作詞作曲も担当し、別れを歌う悲しいダンス曲を手掛けた。

チャンソンは「Boyfriend」の作詞作曲を務め、独特で幻想的な雰囲気の楽曲を誕生させた。

その他、今回のアルバムにはJYP代表プロデューサー パク・チニョンおよびシム・ウンジ、ハ・ジョンホ、Laybacksoundなどが参加し、収録曲すべての個性とパワーをプラスした。

なお、「狂ったんじゃないの? 」のアルバムスポイラー映像は「2PM」公式サイトとJYP公式SNSであるFacebook、Twitterで視聴することができる。

WOW!korea提供

2014.09.10