【公式】「INFINITE」ドンウ、デビュー後初のソロ=3月4日にミニアルバム発売確定!

 

ドンウのソロ曲は2016年に発表した「心に尋ねる」以来となり、ソンギュ、ウヒョン、ニコルなどのアルバムにフィーチャリングで参加したことはあるが、ソロデビューアルバムは2010年に「INFINITE」としてデビューして以来、初めてだ。

なお、ドンウは来る3月17日に初放送されるMBCバラエティ番組「ホグの恋愛」への出演を控えている。

所属事務所側は「ドンウのソロアルバムは昨年から1年以上にわたって作業してきた。アルバムの完成度を高めるために長い時間をかけて作り出した結果物だ」としてアルバムへの自信を示した。続けて「最近、ミュージックビデオ(MV)撮影を終えて、現在はアルバムの最終作業の真っ最中だ」と伝えた。

一方、ドンウはカムバックを控えて、ファンに最高のステージを披露するために練習に励んでいる。

WOW!korea提供

・米ビルボード、INFINITE「CLOCK」を集中スポット… “ニューアルバムに対する暗示”

・INFINITE、新曲「CLOCK」の1分ティーザー公開…“僕たちが共にした時間”

・【公式】「INFINITE」ドンウ、義務警察に志願…合格の場合5〜7か月以内に入隊へ

・<トレンドブログ>「INFINITE」、ホヤ脱退・ソンギュ入隊により5人組としてカムバック!

2019.02.19