【情報】国内初!韓国発大人気ブランド『chuu』がSPINNSに2/23登場! “誰もがはまってしまう自分を演出”@原宿「Chucla by SPINNS」

「Chucla by SPINNS」では、10代・20代女性に人気を集めている韓国発のファッションブランドで日本に向けたECサイトも運営している『chuu』(チュー)の、リーズナブルで高いデザイン性のアイテムを、2019年2月23日(土)からセレクト展開する事となりました。

季節毎に変わる『chuu』の新作アイテムも展開しますので、お楽しみいただけます。

chuu_01

【取り扱い開始日】

2019年2月23日(土)

 

【販売店舗】

Chucla by SPINNS

【HOW ABOUT CHUU?】

女性が最も輝く年齢は25歳?

CHUUはいつも輝きたいという女性の夢を叶えて差し上げます!!

時にはかわいく、時には爽やか、時には小悪魔、時には透明感を♪

誰もがはまってしまう自分を演出しましょう。

彼氏にラブリー&女の子をアピールできるようにCHUUからアドバイスを担当しちゃいます。

CHUUは愉快で明るいライフスタイルを目指しております。

CHUUから提供するピンクのライフスタイルが、お客様の日常にビタミンCのように活力を与えるはずです♪

ファッションでなりたい自分を表現してください!!

彼はすでにあなたのトリコになっているはずです。

心の中で言ってみてください。

I know you want to kiss me

chuu 公式通販   → https://chuu.jp/index.html

chuu 公式Instagram→ https://www.instagram.com/chuu_japan/

(2ページに続く)

2019.02.19